よくある質問

 

 

【画面が動かない場合】


Q.画面がうまく動きません。

 

A.
お使いのブラウザのキャッシュのクリアと閲覧履歴の削除をお試しください。

[参考]キャッシュをクリアする方法

 


 

【購入について】


Q.支払い方法はどうなりますか?銀行振込は対応していますか?

 

A.
各種クレジットカードをご利用いただけます。(VISA、MASTER、AMEX、JCB)
大変申し訳ございませんが、銀行振込は対応しておりません。

 


 

Q.CVC(セキュリティコード)を入力する欄がありません。

 

A.
クレジットカードの有効期限(月/年)の部分にカーソルをあわせていただくと表示されますので、ご入力ください。

 


 

Q.購入手続きをしましたが、その後何も連絡が来ていません。

 

A.
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。メールが見当たらない無い場合は、メールアドレスのご入力に間違いがあった可能性もございますので、こちらの窓口からお問い合わせください。

関連情報:
事務局からのメールが届きません

 


 

Q.お試し期間が30日間ある商品の月額料金はいつ支払うのですか?

 

A.
無料トライアル期間終了の翌日です。
例えば、11月19日に無料トライアルを開始した場合、30日後となる翌月の12月19日までが無料期間です。その後、12月20日に月額料金が前払いで発生し、毎月20日にご請求が発生します。ひと月の日数が30日とは限りませんので、申込日と無料トライアル終了期間の日付の数字、サイクルにはズレが生じる月もございます。予めご了承ください。

 


  

【ログイン・サービスについて】

 

Q.どこからログインすればいいかわかりません。

 

A.
商品ご購入時にご登録いただいのメールアドレスパスワードをご入力のうえ、下記のページからログインをお願いします。
なお、お問い合わせいただきましても、ご登録されているパスワードの開示及び変更には対応できませんのでご注意ください。

ログインページ

 


 

Q.ログインができません。

 

A.
商品ご購入時にご登録いただいのメールアドレスパスワードをご入力のうえ、こちらのページからログインをお願いします。
ログインがうまくできない場合はお使いのブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。

[参考]キャッシュをクリアする方法

 


 

Q.過去、別の商品を購入しました。今回新たに購入した商品がマイページ上で確認できないのですが?

 

A.

  • 以前、別の商品ご購入された際にご入力いただいたメールアドレス
  • 今回、新たにご購入された際にご入力いただいたメールアドレス

が同じものであるかをご確認ください。 異なるメールアドレスでご購入された場合は、それぞれの商品ご購入時に入力されたメールアドレスのマイページに商品が追加されます。

 


  

【契約内容・変更手続きについて】

 

Q.事務局からのメールが届きません。

 

A.
画面上部右端の【アイコン】→【設定】の「プロフィール設定」内の「新しい商品やプロモーションについてのメールが届くようにする」にチェックがされているかをご確認ください。こちらがチェックされると事務局からメールが届くようになります。

 


 

Q.現在、自分が申し込んでいるプランを確認したいのですが?

 

A.
画面上部右端の【アイコン】→【設定】→【お支払い情報】→【アクティブ定期購読】の中をご確認ください。現在ご契約いただいているプラン名がご確認いただけます。

 


 

Q.登録している自分のメールアドレスを変更したいのですが?

 

A.
画面上部右端の【アイコン】→【設定】の部分でご変更いただけます。くわしい手順につきましては、登録メールアドレス変更手続をご覧ください。

 


 

Q.登録している自分のクレジットカードを変更したいのですが?

 

A.
画面上部右端の【アイコン】→【設定】→【お支払い情報】に移動して、変更したいカードの「更新」をクリックし、新しいクレジットカード情報をご入力ください。
 

 

 

☆クレジットカード情報変更方法(動画)

 


 

Q.他のプランへ変更、乗り換え、アップグレード、ダウングレードできますか?

 

A.
必要ないと感じたプランはいつでも解約することができます。しかし、他のプランへの変更や、現在新規受付していないプランをお申し込みいただくことはできません。ご希望のプランが募集していない場合、申し訳ございませんが次回の募集をお待ち下さい。

 


 

【解約方法について】

 

Q.解約するにはどうすればいいですか?

 

A.
こちら
のページで解約の手順をご説明しております。→解約の手順

 


 

Q.解約にはどれくらいの期間がかかりますか?

 

A.
簡単な手続きでいつでもすぐに解約することができます。解約後も、お試し期間中は各コンテンツをご利用いただくことができます。

 


  

【その他】

 

Q.「マーケティング実践アカデミー」とはなんですか?

 

A.
「マーケティング実践アカデミー」というのは、このサイト自体の名称です。
テレビの放送局のようなイメージです。

そしてその中に、下記の番組(コンテンツ)があるイメージです。
・【月額9,800円】高収入セールスライター養成コース
・【月額4,900円】月刊シークレット・テンプレート

今後も放送局の名称(マーケティング実践アカデミー)は変わりませんが、番組(コンテンツは増え続けていきます。そして、このサイト(マーケティング実践アカデミー)を通じて皆様に動画やレポート、最新のセミナー情報などをお届けしていきます。

 


 

Q.本当に表示の月額だけですか?

 

A.
どれだけ動画講座を見ても、ワークショップに参加しても表示の月額以上はかかりません。また入会金や遅延金、個別課金も一切なく、安心してご利用いただけます。

 


 

Q.コンテンツが多くてどれから手をつけていいのかわかりません。アドバイスいただけませんか?

 

A.
高収入セールスライター養成コース(月額9,800円、税込)では、コンテンツ視聴だけでは物足りない方、直接アドバイスを受けたい方、一人ではなかなか継続できない方のために、講師へ直接質問したり、アドバイスを求めることができるサービスがございます。ぜひ、こちらをご活用ください。

 


 

お問い合わせフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ