なぜ、15秒・30秒の商品PRアニメーションが最も商品を売ることができるのか?

売れる商品PRアニメーションに隠された
15秒ver・30秒verのシナリオ構成の作り方

10,780円(税込)
(9,800円+消費税980円)

形式:サンプル動画・解説動画・シナリオ絵コンテ
提供方法:メンバーサイトよりダウンロード・視聴
支払方法:クレジットカード

購入する

なぜ、テレビCMは15秒と30秒で作られているのか?

あなたは、テレビCMの長さを気にしたことはありますか?これは、広告枠を用意しているテレビ局の都合でも、制作側の都合でもないのです。その理由は、人間心理に基づいた最も合理的な理由が隠されているのです。

「人の集中力は金魚以下…」

2012年AP通信が驚くべき調査結果を発表しました。それは「18~45歳の成人の集中力持続時間は平均8秒で金魚の平均的な集中力持続時間は9秒である」

つまり、人間の集中力が持続している僅か10秒程度の間に、いかに商品やサービスの宣伝をすることができるのかが、売れる商品PRアニメーションを作るポイントとなるのです。

ですが、15秒・30秒という尺は想像以上に短いです。関係のないことを言っている余裕は一切ありません。例えるなら、贅肉を可能な限り削ぎ落とし、余計なことは一切省いてシンプルなシナリオ構成で作らなくてはいけないのです。

では、一体、どんなシナリオ構成で作れば、売れる15秒・30秒の商品PRアニメーションが作れるのか?それこそが、本商品であなたが学べることです。

つまり、売れる15秒・30秒アニメに隠されたシナリオ構成の秘密を手に入れられるということです。本商品を学ぶことであなたは、売れる15秒・30秒商品PRアニメーションのシナリオ構成を作れるようになるでしょう。

商品内容

売れる15秒・30秒商品PRアニメーションのサンプルアニメーション

売れる15秒・30秒商品PRアニメーションが実際どういうものなのか?そのシナリオ構成で作られた、サンプル動画を実際に見ることが出来ます。これを見ることで、短い尺の中にシナリオ構成をどう落とし込んでいるのか?より理解することができるでしょう。

解説動画(37分40秒)

15秒・30秒商品PRアニメーションの、それぞれのシナリオ構成の違いや、実際に制作する時に、何をどの順番で構成すればいいのか。構成毎にシナリオで言うべきことなど。詳細に解説しています。いわばこの解説動画は、売れる商品PRアニメーションを作る時の実践ガイドとなるでしょう。

こんな方にオススメです

  • 動画・アニメクリエーターの方
  • 動画マーケティングに関わっている方
  • 動画やアニメーションを使って商品を販売したい方
  • VYONDで商品PRアニメーションを作っている方
  • もっと売れる商品PR動画(アニメーション)を作りたい方

10,780円(税込)

(9,800円+消費税980円)

購入する

※本商品は、PDFでのご提供となります。
※本商品はお支払い手続き後、購入者様ご本人がメンバーサイトへログインしていただき、ご自身でダウンロードしていただく商品となります。
※お支払いはクレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)のみとなります。銀行振込やデビットカードでのお支払いには対応しておりません。

よくある質問

お支払い方法はクレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB)のみとなっております。

本商品は、メンバーサイトへログインしていただき、購入者様ご本人にダウンロードしていただく商品となります。
メンバーサイトへログインし、対象商品をダウンロードしてください。

下記のページより、ご登録時のメールアドレス、パスワードにてログインください。

マーケティング実践アカデミー ログインページはこちら

万が一、ご注文に関するメールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。迷惑メールフォルダ等にて、ご注文に関するメールが確認できない場合は、こちらの窓口よりお問い合わせください。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.